【クレーンゲーム】アームが弱くてもフィギュア攻略! 店員さんに◯◯をお願いする裏技を共有します!【GiGO】

【クレーンゲーム】アームが弱くてもフィギュア攻略! 店員さんに◯◯をお願いする裏技を共有します!【GiGO】

クレーンゲーム(UFOキャッチャー)でフィギュアを取ろうとしてもアームパワーが全然なくて取れそうにない、詰んでしまったということはよくありますね。
そういうときには店員さんに相談し、場合によってはアシストをしていただけることがあります。
【超重要】
 ※これは店員さんやお店のご厚意であり、アシストが無いとおかしい!とか、必ずやれ!というものではありません。強要は絶対にしないでください!
とはいえ、むやみやたらにアシストをお願いするのも変な話ですし、店員さんも困ってしまうと思います。逆に、アシストってどう頼むの? 言っていいものなの?店員さん困っちゃうのでは?という方向性でお悩みの方もいると思います。

今回は「こういう状況だったら」「こう言ってみたら」アシストをしてくれるかもしれないよ、という「お願いの仕方の実例」のコツをプレイ動画とともにご紹介いたします。(裏技というと大げさですね…すみません)
繰り返しですが、どの店も必ずいつもアシストをしてくれるということではありませんので、大人の良識を持って相談してみるのが良いと思います。くれぐれもクレーマーやカスハラのように振る舞ってお店を困らせることはやめましょう!

クレーンゲーム・UFOキャッチャー裏技カテゴリの最新記事