【クレーンゲーム】クレゲの集大成‼︎取ったアンパンマンおもちゃ…活躍する日が遂に来た‼︎

【クレーンゲーム】クレゲの集大成‼︎取ったアンパンマンおもちゃ…活躍する日が遂に来た‼︎

【クレーンゲーム】クレゲの集大成‼︎取ったアンパンマンおもちゃ…活躍する日が遂に来た‼︎

今までクレゲでなかなか景品が取れない、手数が掛かってしまう方へ、楽しくプレイして欲しくて動画を投稿(情報共有)して来ました。
特に小さなお子さんやお孫さんのためにプレイされてる方にはゲーセンで何も取れず帰るなんて事がないようにこの動画が参考になればと思っています。
今回はそんな思いでプレイして獲得してきた景品の中で、アンパンマンのおもちゃを家に置いとくのは勿体無いのでどこか活躍出来る場が無いかと考え、以前子どもがお世話になった園に連絡してみました。
小さな子でも安全そうな物を選んで持って行き、喜んで引き取って下さいました。
元気な子どもたちの元気な挨拶から始まり、先生方の喜ばれる姿を見て思い切って連絡してみて良かったと嬉しくなり、私事ではありますが動画の最後に紹介させて頂きました。

小さな子を連れて遊びに来るようなゲーセンで攻略、手数少なく取る方法を投稿出来たらと考えています。
名古屋を中心にプレイしています。
撮影許可が降りないと投稿出来ませんが、お店や見たい設定などありましたらコメント下さい。

手数少なくクレーンゲームを楽しむ、欲しい景品を取るために、この動画を観てくださる方やプレイされる方の参考になれば嬉しいです。

景品獲得は個数制限を守りプレイしています。

クレーンゲーム獲得動画や獲得品紹介を中心に投稿しています。
チャンネル登録、高評価、コメント、よろしくお願いします!!

YouTube
youtube.com/channel/UCkLO5Kbym14zACW_egNF_zg

Instagram 2023/6/14フォロワー2500人
@piano_man.crane_channel

#ピアノマンクレーンゲーム
#クレーンゲーム
#クレーンゲーム攻略
#ufoキャッチャー攻略
#cranegame
#clawmachine
#arcadegames
#夾娃娃機
#名古屋
#楽市楽座
#確率機
#反動台設定
#橋渡し設定
#1日の立ち回り方
#土日はお得
#アンパンマン
#anpanman
#知育玩具
#子どものおもちゃ

クレーンゲーム・UFOキャッチャー景品カテゴリの最新記事