【トライデッキ】景品乱獲中に店長登場のハプニングwww

【トライデッキ】景品乱獲中に店長登場のハプニングwww

#クレーンゲーム #ufoキャッチャー # ゲームセンター

※微胸糞注意

トライデッキで景品を乱獲していたところ、店長らしき人物に止められてしまいましたw

時は前回のプレイ時にさかのぼり…前トライデッキやったとき明らかに簡単に獲れる手応えあったんですよね、そんで同じとこのトライデッキやりまくったらこれですわw…

動画ではそれっぽく書きましたが言い分を文字に起こすと、「これ簡単に取れるでしょう…個数制限は無いんですが、小さなお子様だとかにも遊んでいただきたいので、1人で同じ台で獲り続けられると迷惑なんですよ〜」みたいな。

まあ言いたいことは分かる。

じゃあ最初からそういう表示みたいなのしとけば良いんじゃないんですか!!!!???

補充するとき店員に質問したら個数制限無いしこれは何個獲っても言いって言われたんだけど!!!!???

そしてなんで良いって言われてやったことで責められなければならないのか。他の荒らし転売ヤーと違ってきちんと許可取ったのに?!
しかも小さい子供向けとは?!!!
ウマ娘なんてちびっ子はやらねぇよ!!
ツイステとかもあったけどやるわけねぇだろ!!!
普通にオタク向けフィギュアでしょーーが!!!

大体何?小さなお子様って?やんわりとこっちを大人気ない悪者に仕立て上げようとしてない?
何その圧力のかけ方?

知らねぇよ!!!そのつもりなら最初から「子供向けの台なので大人が遊ぶのはルール違反」って書いとけよ!!
そのへんに!!!!!

っていうことです。
正味、設定がガバガバで〜…とは言っていますが、流石にタイミングを合わせる必要はあります。最低限度の技術が必要なので、小さい子供は多分取れません。
だって私の真似して横にやりにきたオッサン達もことごとくミスって辞めていったもん。
素人には無理だもん。

店長、少なくともお前はテストプレイしてないだろ。言わせてもらうけど、全然簡単では無いぞ。

なんとか理由付けて辞めてもらおうと、その場しのぎで遠回しにこっちを悪い立場にさせるセリフ選んだんだろうけどな…筐体の杜撰な管理とかがバレただけだぞ!!!!エラーも起きまくるしよォーーーー!!!!???

動画には映してませんが、タイミング見極めようとして待ってたら制限時間30秒経過しちゃって無駄になったプレイもあります。実際それぐらい集中してます。

ふー…すっきり…

翻って、低価格で乱獲できたらやることは1つ、転売ですね、駿河屋に持っていきましたがウマ娘は3つセットで1,500円、スパイファミリーは2つセットで1,000円でした。

嘘やん…大儲けやん…店長…
今回だけは……♥♥♥
許してあげちゃうんだからねッ!♥♥♥♥♥

とはいえ駿河屋は同一商品で大幅に減額される大した金になりません。はい。お金を稼ぐのは大変なんです。世の中そんな上手くいくわけありません。はい。夢見るのもほどほどにしましょう。はい。

残りはメルカリで安くして売りさばきます。それでもホビーオフとかなんかよりは高く売れるんでね。ぐへへへ。

クレーンゲーム・UFOキャッチャー景品カテゴリの最新記事