クレ活第234話「倉庫系のパワー+③ボタン配備+特殊な設定の数々=進化系♪日々進化をしている店舗 山形県にはスーパーノバ天童店有り!」クレーンゲーム UFOキャッチャー

クレ活第234話「倉庫系のパワー+③ボタン配備+特殊な設定の数々=進化系♪日々進化をしている店舗 山形県にはスーパーノバ天童店有り!」クレーンゲーム UFOキャッチャー

この店舗は日々進化をしているので、クレゲのスキルも日々進化させないとコテンパにヤられるかも知れません。実際通ってる方、同店舗でプレーした方なら分かるかと思います♪

斬新な設定や独創的な設定を見るとスルーできなくなります。謎解きがてらやりたくなるから困るんですよねぇ♪(´・ω・`)?

そんな感じに他店とは圧倒的に違う設定のスタイルの店舗のご紹介です。

新しい設定はなかなか手間暇掛かるので企業努力、スタッフの努力が見受けられます。

設定はシンプル系、倉庫系より複雑化しているのでやりがいがある店舗です。低予算で確実にとりたい派には向いていないかも知れません。中には辛口設定もありますが、アシストはしてくれる店なのでそれなのに楽しめる店舗だと思います。個人的にはめちゃくちゃ好きな店舗です。

東北企業の老舗、地元では総合アミューズメント施設では最後の砦のゲームセンターかも知れません。

#スーパーノバ天童店
#ストップボタンは神ボタン

撮影、編集は素人の為、悪しからず。90年代から趣味でクレ活をしてきております。クレゲ布教の為、クレゲ動画を上げているだけなので、サブ垢等からの不快なコメントは不要です。

#ClawMachine #日本夾娃娃
#JapaneseArcade

撮影店舗
スーパーノバ天童店より
電子マネー対応◎
神ボタン配備◎

お菓子はクレナシリーズが多めで、クレナ好きには向いているかと思います♪

この店舗は独特な設定が多く、オーソドックスな橋渡しはほとんど無くなりテクニカルな設定が増えてきました。それでも財布に優しい配置や時間限定激甘設定等あるので十分楽しく財布に優しいクレ活が堪能できる店舗になります。一味違ったクレゲをしたい方におすすめです。

補充時に毎回滑り止めを拭きなおす独特なルールの為、連続で2種類目を狙う時は苦戦する設定も多々あり、テクニカルになるので、普通の設定に飽きた方や腕試ししたい方に本当におすすめです。

個人的に電子マネーや神ボタン配備はかなりポイントが高いです。

音楽: Kengeki
ミュージシャン: PeriTune
URL: peritune.com

クレーンゲーム・UFOキャッチャー倉庫系カテゴリの最新記事