そんな偽者やっちゃいなよ!オンクレで噂のフィギュアをGET!ギギの言う通りにさせていただきます!【ガンプラ女子】

そんな偽者やっちゃいなよ!オンクレで噂のフィギュアをGET!ギギの言う通りにさせていただきます!【ガンプラ女子】

みなさん、こんばんは、こんにちは、おはようございます!*(^o^)/*

今回はいつもと違う内容ですが、ガンダムシリーズ、アニメが好きだからこその内容になります!

以前動画をあげた【ガンプラが最近買えない】と愚痴をこぼした動画と同様に、かなり際どいことを珍しく動画にしました。σ(^_^;)

それは、やっぱりガンダムシリーズが好きだらこそです!

多分気になっていた方もいらっしゃると思いますので、少しでも皆さんの参考にもなればと思っています。

★お願い★(>人<;)
この動画について、コメントを投稿いただく際ですが、大変恐縮ですが、使用される言葉には、十分ご配慮いただき書いて頂けると嬉しいです!

ファンだからこそ、届けたい本音ってありますよね!
*(^o^)/*でも、ぐさっと刺さりすぎる(>人<;)コメントは。。。ご配慮お願いします。

また、素人が自分の思いのまま行動する内容になります。。ご意見お叱りなどあるかもしれませんが、どうか温かい目で見ていただけると、嬉しいです。
(T ^ T)よろしくお願いします。

これからも相変わらず、マイペースで配信を続けていきたいと、思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いします*(^o^)/*

★女子力低めですが、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです(//∇//)

いつも本当に本当に、皆さんに感謝。

次回はガンダムイベントか、この内容の続きになります。

目指せライブ配信!

これからも、よろしくお願いします*(^o^)/*

オンラインクレーンゲーム

★ セガUFOキャッチャーオンライン
sega-ufo.com
↑今回プレイしたサイトです

★クラウドキャッチャー
cloud-catcher.jp
↑よくプレイするサイトです。

#ガンダム
#ガンプラ
#ガンプラ女子
#閃光のハサウェイ
#フィギュア
#オンラインクレーンゲーム
#クレーンゲーム

オンラインクレーンゲーム・UFOキャッチャーカテゴリの最新記事