【平成レトロ】30年前のUFOキャッチャーをプレイしてみた【最大39年モノ】

【平成レトロ】30年前のUFOキャッチャーをプレイしてみた【最大39年モノ】

題の通り30年前のUFOキャッチャーをプレイしてみました。
DXⅡ、NEWUFO、EX(エクセレント)、21です。ベイビーUFOもありましたがプレイしませんでしたので悪しからず。

DXⅡは存在は知っていましたが実物を見たのは初めてでした。39年前の機種がまだ稼働していてしかもまだ動くというのは凄いですね。そのほかの機種はゲームコーナーに置いてあったというのもあってプレイした事あります。その中でEXは大好きな機種でプレイしたのは十数年ぶりだったので嬉しかったです。
しかも後で気づいたんですがゴールド版でした。ゴールド版はEXの中でさらにレアというのを昔見かけました。まさか令和に出会えるとは…!

※この動画は一部生成AI画像を使用しています。

使った生成AI:Google Gemini
使った動画編集ソフト:iMovie

クレーンゲーム・UFOキャッチャーレトロカテゴリの最新記事